それっぽいブログ

日々の生活とか思ったことについて適当に書くブログ

わたしのなつやすみ。

おはようございます、心地のいい朝ですね。


小倉唯ちゃんのインスタグラムの更新が打ち止めになるらしくて死にたいです。
写真集発売の宣伝だったので仕方ないのですがとてもつらい。


夏休みに入ってそれなりに時間がたったような気がしますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか
私は夏休みはないと思ってたら地味に休みがあって生活リズムが崩れてしまってとても良くない感じです。


最近はESOとFF14をやってます。 もうちょっとしたらToSのOBTも始まるらしくてホントに死ぬかもしれません。


MMOをやったことがない人は手を出さないほうがいいと思います。
普通に死にます。
おすすめのMMOはFF14です。やりましょう。


けんきゅーしつは家を出ることが億劫なこと意外は楽しいです。 後期は確実に燃えるのでつらいです。研究って何をすればいいんですか。


書けって言われたので書きましたがほとんどツイッターに書いてる内容なので果たしてブログをかくいみがあるのか分かりません。


書くことに困るのでブログに書くネタを募集しています。よろしくお願いします。



それではこんな朝早くに最後までこの記事を見てくださった方にプレゼントです受け取ってください。

f:id:yuzukiyuzu:20160822034137j:plain

それでは