それっぽいブログ

日々の生活とか思ったことについて適当に書くブログ

さよなら夏休み

お久しぶりです。夏休みの命もあと一週間となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

私は死にかけです。

水着に釣られて課金までしてFGO再開しましたがイベントめんどくさいです。
2ヶ月に1回くらい水着イベントしてくれないとモチベが持たなそうです。
ToSもすっかりお熱が冷めて完全に放置モードです。

明日から和服加藤さんのフィギュアがついに予約開始ということで明日が楽しみで寝れません。 みなさんも買いましょう。

あとミーハーなので噂の過ぎ去ったあのゲームの追加装備買いました。 f:id:yuzukiyuzu:20160916200528j:plain

また気が向いたら書きます。

夏休み明けの最初の講義が実験っておもすぎるんですけどなんとかならないんですかね(。ŏ﹏ŏ)