それっぽいブログ

日々の生活とか思ったことについて適当に書くブログ

TGS

いきました。

引きこもりオタクにはちょっと体へのダメージが激しいイベントでした。

引きこもりオタクのみなさんがもし参加されるのでしたら予行演習をすることをおすすめします。




試遊はしないでぶらぶら歩き回ってただけですが楽しかったです。

会場入ったときの雰囲気だけでちょっとテンション上がります。

f:id:yuzukiyuzu:20160917231526j:plain

かわいいコンパニオンの方とかいらっしゃって写真取るのにカメラ欲しさが無限に高まりました。


あと某大学のマスコットのこうかとんが居てちょっとビビりました。




コンテンツとしてはやっぱりVRが人気っぽい感じでした。



各ブースでは、いろんなものを配ってて私は片っ端からもらってました。

家に帰る頃には手荷物が来たときの倍以上になって死ぬかと思いました。

みなさんも気をつけてください。死にます。



大きなカバンとかも配ってて、家に帰ったあとカバンの中からカバンが出てきてその中から・・・みたいなカバンでマトリョーシカ状態になるくらいもらえてすごかったでう。



FF15のお面が欲しかったのですが手に入らなかったのが残念です。

手に入ったらあれをつけて大学に通学するつもりでした。



配ってたものの一部(CD以外)です。
一番のお気に入りはウイニングイレブンのうちわです。

f:id:yuzukiyuzu:20160917223006j:plain



最近意識して家のお外に出るようにしていますがお外はお外で楽しいです。

引きこもってやることなくてダラダラしてるくらいなら買い物しに行ったほうがいいのかもしれません。




昨日届いたポケモンGoプラスですが持っていったものの全く使いませんでした( ˘ω˘)